Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ハセツネの案内到着&勝負ウェア購入

今週は山場のタスクがあるため先程帰宅。いろいろと考えることが多く、脳みそ🧠が疲労してます。体は好調っぽいのに。。

そんな時、そろそろかな?と思っていた、ハセツネからの案内と当日の勝負Tシャツが同時に届いていました。f:id:tptsuyo:20180926212956j:imageハセツネCUPは、今まで参加したトレランの大会で1番の規模。なので、ガイドブックの作りが今までで1番豪華。ちょっとビックリ。出場者名簿に自分の名前があることを確認し、一通り目を通した後に残るのは"不安"の2文字。もう足掻いても仕方ないのでそろそろ腹を決めないと。。。

もう1つ。ハセツネ用に購入したanswer4のKEEP MY MIND”Tshirt。レース中、星野由香理選手が自分自身に問いかける言葉“KEEP MY MIND”着用時に読める様に、文字が逆さになってる仕様とのこと。星野由香里ファンとしては即購入だし、何より購入代金の一部は、ワールドシリーズの遠征費用になるとの事で応援📣もできる点もGOOD。※今までサイズがLだったけど、少し絞れてMでジャストになったプチうれしい😂。

そんなこんなで、今日のRUNはなし。週末の天気はダメっぽいので、大人しく体のコンディショニングに努めなさい。ということかなぁ。。。