Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

骨盤の動きがスムーズ。

今日は走る予定じゃなかったけど、晩ご飯を食べながら奥さんと話をしてしていたら、なんかやる気が出てきて、自然の流れで運動場へ。突然のRUNなのでケガには最新の注意を払いつつ、リラックスJOGで5kmの予定でした。※リラックスJOGは、キロ6がデフォルトなのでキロ6"30くらいです。しかし、走り出しから非常に調子が良く、体が軽く感じる。脚がスムーズに前に出る。骨盤が上手く動いているのがよくわかる。でっ、気づいたらキロ5"20くらいだったので無理のない範囲でこのまま行くことに変更。f:id:tptsuyo:20180927213846j:imagef:id:tptsuyo:20180927213850j:image最後の1kmはあげられたし、まだまだ余裕があった感じだけど、心拍数をみるとちょっとオーバーペースだったかも。。。

明日は台風前の貴重な晴れ間との事。早めに帰宅し、1時間走をやっておきたいな。