Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

日本平NightTrail練へ ※久しぶり

相変わらず左脚の調子は悪い。月曜日からNORUNにしている分、少しの回復は感じるけど、ハムの張りは強い。逆に走りたい気持ちは高まるばかり。ということで、今晩は目先を変えて日本平NightTrailに行くことにしました。f:id:tptsuyo:20190531230854j:image21:00過ぎから、いつものコースの登りは奥さんに合わせてでおそらく46分ほどだと思うけど順調に登れた手ごたえ。気温が低いから?プランクのタバタで体幹やり始めたから?インターバルの効果なのか?2週間前と比べてかなり息持ちが良かった。この練習、今期は積極的に取り入れよう!

さて、明日はいよいよハセツネ2019エントリー日ですね!ということは、このブログを始めてちょうど1年です!1年続くってだいぶいいよね。なので、そのご褒美で明日のハセツネ2019エントリー成功しますよーに🤠!