Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

今年もハセツネへ🤠 ※ただし故障中

今年もハセツネCupに参加できることになりました。土曜日なのでエントリーが多くなり厳しいかな?と思ってたら、案の定、、、10分経っても繋がらず、やっと繋がったらふるさと納税枠のみが残っていた。そんな感じでした。んで、そのまま、ふるさと納税枠にエントリー。f:id:tptsuyo:20190601123027j:image第27回日本山岳耐久レース 長谷川恒男Cup。昨年上手くいったので、気の緩みが出たら嫌だなと思い、9月に試走合宿を計画。※ホテルも予約済み。目指せ前年越えです。

そして午後は賤機山方面へ。が、しかし、左脚の調子がすこぶる悪い。一歩ごとに肉離れみたいな痛み。昨晩の日本平は結構走れていたのに、やっぱりまだダメかなぁなんて思いながら、鯨ケ池🐳のトレイル入り口まで来たところで、冷静に判断。まあ暑すぎってのもあるけど、やめてプールに行ってインターバルすることにしました。f:id:tptsuyo:20190601124436j:image

美ヶ原に向けてはもう開き直るしかないな🥺。そんな土曜日でした。