Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

富士五湖71kmへ

ロングレース対策でエントリーした富士五湖71km。2年前のリベンジもしないとならない富士五湖71km。必ず完走したい!と意欲が湧いてきた。今日は、距離よりもスピードよりも、時間を意識してゆっくりペースで市内の低山トレイルを繋いでみることにしました。

●コース

運動場から鯨が池方面に北上し、いつもの賤機山ハイキングコースを南下。駿府城公園をかすめて谷津山を経由してスタート地点に一度戻る。その後はいつもの日本平1周11kmをお代わり的に。35km/1120md+でした。

f:id:tptsuyo:20190309192302j:imagef:id:tptsuyo:20190309192310j:imagef:id:tptsuyo:20190309192254j:image日本平への登りはキツかったけど、やりきった充実感の方が上回る。f:id:tptsuyo:20190309192316j:image練習効果のほどはどうなんだろう?自信の蓄積にはなっているけど。

あと。今日のコースを通りながら、70km/2500md+くらいになりそうなコースを思いついた。美ヶ原トレイル80km対策に、日が長くなる5月あたりに一度はトライしてみようかと思います。