Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

日本平練 ※DNF

今日は、リフレッシュDAYと決めていた。

18時までの会議がキッチリと時間通りに終わり、ほぼ定時上がり。まだ明るい時間から日本平へ1本駆け上がりました。

が、、、時刻は19時を過ぎていて、トレイルに入ると危険な暗さ。そう、ライトを忘れていたので、途中でやめることに。DNFです。

代わりに平澤観音の階段ダッシュ💨を。f:id:tptsuyo:20190710212105j:image空腹か?心拍上げすぎたか?3本目が終わった時、ちょっとだけめまいがしたけど、一段飛ばして軽快に登れたのでいい感じだと思いたい。

その後はそのまま草薙の湯へ直行し、サウナ練でシメました。週の真ん中水曜日。とても充実した1日でした。