Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

日本平へ ※6月の振り返りも

f:id:tptsuyo:20190630202049j:image美ヶ原80kを半分しか走っていないので元気いっぱいです。ボロボロになる予定だったので、レース後の後泊も諏訪市内で予約していたが、朝5時に目が覚めてそのまま朝風呂へ。でも雨が降っていて予定の観光はあんまり気乗りがしなかったので、帰りがけに富士宮ATCストアに行くことに。奥さんはAnswer4の新色短パン、私は補給食をごそっと購入し、昼過ぎには家に到着。もろもろの片づけをして落ち着いたのち、夕方から日本平に行ってきました。疲労はあるといえばあるけれど、40kmしか走っていないので元気といえば元気。いつもよりは若干遅めだけど順調に頂上まで登り、いつものコースで帰ってきました。ちなみに気になる速度はキロ8.75ほど。キロ12って相当遅い感じだけど、獲得高度や標高による息持ちなど、いろいろな条件があるんだろう…。このコースでは当面キロ8切りあたりが目標にしてみよう。

そんなこんなで、6月も終わり。昨日の40km込みでこれだから、全然走れていないっすよね。登れてもいないけど…。昨日の結果は必然か…😢。

f:id:tptsuyo:20190630202054j:image

 

来月というか2週間後にはおんたけ100kとなりますが、こちらもキロ12の以内のレース。美ヶ原80kではあまり予習をしなかったので、今回は入念に情報収集してのぞむことにするけど、完走は・・・どうかな・・・😢。