Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

静岡to沼津50k ※後半部分だけリトライ

昨日のDNF後、サウナで振り返りしてたら、悔しさがこみ上げてきた。特に故障したとかではなく、単に気持ちが切れてのDNF。 

ということで、昨日のDNF地点蒲原駅からリスタートし、ゴールは沼津駅南側、沼津🏯城址に設定。腹筋の筋肉痛が気になるものの、昨日のダメージは軽微。ただ疲労は溜まっていると思われるので、ゆっくりキロ7分ペースで行ければオッケーという計画でした。f:id:tptsuyo:20191104115125j:imagef:id:tptsuyo:20191104114815j:image富士川を渡る橋の長さ、吉原宿から沼津までの単調な道に何度か悪態ついたけど、無事に沼津駅まで到着できました!

静岡市東海道関連の案内が各所にあり飽きさせないのですが、吉原宿以降は史跡が残っていないのか?少し物足りない感じです。ショートカットした蒲原宿から吉原宿の間がハイライトなのかなぁ。。。

こうして2日に分けて"沼津to静岡50k"ですが、年内、もう1度通しでチャレンジして、スッキリ年越し、、、そんな事を考えております。f:id:tptsuyo:20191104211943j:image