Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

暑さのせいか?疲労のせいか?

昨晩の飲み会の余韻があり、今朝はちょっとだけ朝寝坊。朝ごはん食べながら、UTMFの再放送見ていたらあっという間に昼を過ぎた。外はクソ暑い。。。が、日本平へアタック。f:id:tptsuyo:20180721224744j:image

2km地点まででgive up。その後コース途中の平沢観音の日陰で休み、階段ダッシュ3本やって家まで帰る。暑さなのか?疲労なのか?わからないまま、もやもやだけが残った。

帰宅後は久しぶりにプールへ。50分泳いでクールダウン成功。ただこれを書いている今もなんとなくダルい。バテてるのかなぁ。。。