Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

ナイトトレイル@谷津山 ※帰宅ラン

f:id:tptsuyo:20190719220235j:imageあっと言う間に週末です。今日は、会社を21時過ぎに出てそのまま谷津山経由で家に帰りました。雨上がりのトレイルは泥濘みもありつつでしたが、ルナサンでも余裕。MS-1の照度と重さも帰宅ランにはちょうどいい感じだし。いい汗かけました💦。

ただ、走りながら想うのは、ONTAKE100 のこと。あそこはもっとこうすれば良かったとか、なんで〇〇ができなかったんだろう。とか、反省ばかり。ロスと言えばロスだな、、、この気分は。今から来年が楽しみで仕方ないな😎。

※FTR100へのエントリーとても迷っています。実力が足りないのでやめるか、実力をつけるために頑張るか?ハセツネも頑張りたいし、12月の大阪マラソンもガチで挑みたくなってきた。欲張りは良くないのでね。。。