Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

サウナしきじ ※帰宅RUN

サウナ大好きな自分でしたが、皆がいい!いい!っていうとなんか気が乗らなくなる捻くれ者でして、サウナの聖地と言われている"しきじ"にはあまり関心が無かったんです。

が、今週の月曜日に残業してたらしきじへの誘いをいただき、ついに童貞卒業。それからというもの、昨晩も訪問し今週3回目!f:id:tptsuyo:20200214130316j:image何がいいって、しきじ初心者の私が語るのはおこがましいかも。ベテランさん達の"サ活ブログ"などで確認いただきたいのですが、自分のお気に入りは"薬草サウナ"です!とだけは書いておきます。※まるで火事のような熱風。。。

 

んで、サウナで整ったあと、自宅までのRUNはとてもしんどかった。が、35km以降をイメージして、進み続ける訓練にはなったかな。

 

☔️の京都マラソンになるかもです。。。