Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

つなぎの5kmJOG

昨日の10km走の疲労抜きもかねて、今晩はつなぎの5kmJOGにしました。つなぎのJOGは、ペース的に奥さんに合うので、誘ってみました。

f:id:tptsuyo:20181023203022j:image

f:id:tptsuyo:20181023202848j:plain

このペースだとなかなか体が温まらずに、半袖+短パンだと若干厳しい季節になってきました。足元もルナサンダルだったために、解放感がありそれは気持ちいいのですが、これ以上寒くなるともう履けなくなるかな…なんて、季節の変わり目を感じました。

あと、以前まで、ルナサンダルを履くと”ペタペタ””パタパタ”と鳴っていた音が、小さくなっていたり、衝撃があまり気にならなくなったり、親指と人差し指の間の擦れ(豆マメ)の気配も全くなかったり、なんかフォームがよくなっているんじゃない?って思っているんですけど、どーなんでしょうか・・・。という火曜日でした。