Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

徐々にハセツネモードに。

ハセツネ。2回目だから。の油断が致命傷とならないように気を引き締めております。

まずは、1番キツい浅間峠までと、大好きな鞘口峠からゴールまでは昨年同様に一度は通っておく。約1年ぶりです。

次に装備の見直し。昨年の結果を総括し過不足を調整する。いや、不足は無かったで、"過"を減らす事かな?取り敢えずLedlenser NEO10R Black |登山・釣り用ヘッドライト|レッドレンザー公式通販これ買って重量ダウン⤵️。昨年上手くいった装備を変えるのはちょっと勇気がいるけど、電池交換とか面倒だったし。。。何より15h/250lmだったらこれ1個でほぼいけるじゃん!と。そう考えるとコスパは相当良い。

まずはこんなところから。。。

 

本日のメニュー。カロリー減らしJOG。22:00台だったのに30分間サウナの中を走っているようでした。f:id:tptsuyo:20190909213902j:imageスピードが上がらないのでとても不安です。。。