Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

夏はスピード練習がイイと聞くので。。。

今朝、会社に行ったら普段からサッカー⚽️通の人もにわかな人もベルギー🇧🇪戦の話題で盛り上がっていた。予選リーグの時はそうでもなかったのに、勝ち上がるにつれてトレンドが上がるんだなって思った。

 

さて、東海地方はまだ梅雨明けしていないんだけど、日差しは夏そのもの。秋のシーズンに向けて、夏はスピード練習が大切との事なので、意識してみることにした。美ヶ原のダメージがハムストリングスに若干残るので丁寧に。そんな時は、奥さんと一緒だとオーバーペースにならなくて良いので誘うことにしている。f:id:tptsuyo:20180703204938j:image1.5kmのjog→100mダッシュ5本※上り坂→1.5kmのjogで3km強。ちょうどよかった。満足。

 

ということで、7月は走行距離は無視してみることにした。スピード練習※心拍強化を頑張ってみよう👍。