Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

週末練

リフレッシュ寄りのトレーニングを目的に、御来光を目指して金曜日深夜に富士山須走口からスタート。このアクテビティは、ハセツネの夜間走、ライトチェックも兼ねていたが、自分のペースでは、ブラックダイヤモンドSPOTで充分明るい事が確認できた。f:id:tptsuyo:20180804193147j:image途中、奥さんのマイルストーンも借りて頭+腰の2灯体制も試したが、これは凄かった。昼間とほぼ同じ感じで走れる。万全だ。そんなこんなで森林限界を越えた7号目手前まで到達するも、眠い💤💤💤💤💤。奥さんもあんまり調子良くなさそうだったので、7合目太陽館で折り返し。結局御来光は見られなかったけど、あまり気にならない。まぁいいかな。f:id:tptsuyo:20180804194056j:image

その後、家に帰って昼寝したら元気が出て来たので、夕方から運動場へ。8km jogと300-200-100-200の4本インターバルして約10km。f:id:tptsuyo:20180804194359j:imagef:id:tptsuyo:20180804194407j:image

いい感じに汗をかくことができたので、体重がだいぶ減った。晩飯が楽しみだ。