Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

秋はすぐそこ。

暑い☀️。f:id:tptsuyo:20180825202251j:image無理して走ってダメージを残したくないので今日はショート練に変更。JOGとスピード走を1kmずつ繰り返す。f:id:tptsuyo:20180825202005j:imagef:id:tptsuyo:20180825202009j:imageスピード走の部分を4'30"くらいで行ければと思ったけど、案外な結果。ただ、まだ余裕があったので、出し切っていないのかな?それとも体が勝手にこの辺でやめとけ。って言ってるのかも。この気温なら上々かな。走っている時、トンボがたくさん飛んでた。暑いなかでも、風は爽やかだった。秋はもう、すぐそこかなぁ。赤のレース2週間楽しみだ。

 

※夕方からは日本平動物園のNight zooに行ってきた。往復はもちろんJOGで。夜になっても暑いままで動物達も大変そうだったけど、久しぶりの動物園を楽しんだ。f:id:tptsuyo:20180825202616j:imagef:id:tptsuyo:20180825202622j:imagef:id:tptsuyo:20180825202634j:imagef:id:tptsuyo:20180825202639j:imagef:id:tptsuyo:20180825202628j:imagef:id:tptsuyo:20180825202659j:image