Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

アラウンド竜爪2020 VOL1

f:id:tptsuyo:20200125214644j:image今年も行ってきました"アラウンド竜爪"。会社のメンバー、sub4の皆さんに稽古をつけてもらった格好です。f:id:tptsuyo:20200125214636j:image今日は浅間神社⛩発着で、谷津山→高山→竜爪山→鯨ケ池→賤機山ハイキングコースという逆回り。30km地点の鯨ケ池まではかなり快調、走っている方が多いくらいの巡航でしたが、そこからが大ブレーキ。脚が上がらなくなり、登りが全く進まない。マグオンレモン🍋+カフェインを入れたら若干回復下ので、エネルギー関係かもです。30kmの壁的な感じもしたので脚力も見直しかな。でも心拍の方がキツかった。

この感じだとまだまだですが、約2000md+は超久しぶりなので仕方ないかな。上手くいかないから楽しい😊。そんな気持ちで修正していきます。

※♨️上がり。1番のダメージは大腿四頭筋?内転筋という下りで酷使した部分です。