Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

休養→明日はハセツネコースへ。

先週のレース後、調子が上がらないので、火曜日からJOGをやめてます。体にキレがなく、とにかくダルい。正確には、仕事中はとても調子がいいんだけど、帰宅するとグッタリ感が増すという状態。f:id:tptsuyo:20180914184133j:imageレースに向けて気が張っていたのがキレてしまったのだと思ってます。そんな1週間でしたが、休んだおかげで脚の感じはとてもよい。ハセツネ CUPに向けて実質的にラストの週末となるので、気分も上がって来た。明日と明後日は、試走に行く予定です。ルートは天気と相談が必要だけど、ゆっくりと長い距離をやっておきたいな。