Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

カロリー計算 to ハセツネ

今までのレース最長時間は7時間台。南ア縦走ファストパッキングでも11時間くらいが最高。ハセツネは、20時間を目標としています。これを巷でよくあるカロリー計算式に当てはめると、、、

◼️消費カロリー(kcal)

=時間(h) × 体重(kg) × 運動強度 × 1.05

なんと、約12000Calとなります。 

えっ?12000Cal?ジェルだったら100個超える?カーボローディングしても10000Calくらい。脂肪を使って走るとかできないし。。。そんなことを思いながら、準備を進めております。f:id:tptsuyo:20181001231059j:imageちなみに水は4L。好物の赤飯おにぎり🍙は2個持って行く予定です。こりゃ、トレランじゃなくてファストパッキングだな。いや、ファストパッキングの感覚でいいのかも?

レースまであと6日。カウントダウンが始まりました。※台風は大丈夫そうですね。私、晴れ男なんで。