Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

日本平のルートをブラッシュアップ中です

坂道とトレイル練ができる日本平ハイキングコース。いつものルートは運動場発着、10km強のラウンドだけど、距離を長く、獲得標高を多くするベく、ルート開拓に出かけてみました。f:id:tptsuyo:20181103164104j:image
いつもとは別の登り口に降りてみて、登山口と登山口をつなぐルートもトレイルで繋ぐことを念頭に、地図を見ながらゆっくり3h/15kmほどJOGってきました。結果、20km-1000+dくらいになるルートができたかなと思いますので、早く通しでやってみたい。そんな感じです。。。f:id:tptsuyo:20181103190056j:imageいつもの平沢観音の階段

f:id:tptsuyo:20181103190202j:image日本平山頂から三保の松原方面

f:id:tptsuyo:20181103190206j:image馬走コースから山頂方面f:id:tptsuyo:20181103190441j:image今日オープンした山頂の夢テラス

f:id:tptsuyo:20181103164039j:image 県立美術館でマルシェやってた


帰宅後は、お風呂に行ったけど、湯冷めしたっぽくて、熱が出てきました。明日はフルsub4.5に向けて大切な"めざ静プロジェクト※2回目"なのに。。。

と、ベットの中からの投稿でした😷。