Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

火曜練→5kmBU走

火曜日はポイント練習の日としていますが、理由をつけてレストorJOGにしたい気持ちとの戦いがあります。今日も久しぶりの自転車通勤🚲で14kmほど漕いだので、いいかなって思っちゃいました。

前置きが長くなりましたが、そんな葛藤がありつつ、選択したのは"5kmBU走"でしたという話です。f:id:tptsuyo:20190205212130j:imagef:id:tptsuyo:20190205212134j:image体が重いのは変わらずだけど、今日は反発を感じることが多かった。楽にスピードご出ている感覚が多かった。若干体を前目に倒しつつ、顔は前を向いていると、勝手に脚が出るポジションがある。次走る時もこのポジションを見つけられるだろうか?ゴルフの練習と同じ感覚になった火曜日の夜でした。