Wonderful Goth Running

現在の目標は「UTMF2020完走!」なブログです

奥さんとJOG った。※アクティブレスト

今日もレストにしようかな?って迷いながら帰宅したら、奥さんが久しぶりに行く気を見せたので、軽めの3km +ウィンドスプリント5本に行ってきました。f:id:tptsuyo:20180829205456j:imagef:id:tptsuyo:20180829205500j:image毎度の事だけど、奥さんと一緒だと、疲労抜きにちょうどいいペースになるのでとてもいい。だけど途中、ちょっと物足りなくて、ダッシュ💨してみたり。いいリフレッシュになりました。

ハムストリングスの裏が痛痒いような感覚になる時があり、これは、疲労から抜ける前兆のような気がしています。なので、ゆっくりと血を循環させる事を意識したJOG=いわゆるアクティブレストをすると、翌朝とても軽くなります。今晩はその感覚があったのですが、果たして明日の朝は予定通り、調子が上向きになっているか?楽しみです。